アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある歌声なしギターメインの曲を一度聞いてから
惚れ込んでしまったんですが、アプリが消えて曲名が
わかりません。何か思い当たる曲を手当たり次第教えてください!!
【補足:musicBoxだったか、多分違法アプリだったんですよね。多分Apple Storeから削除されてて、、。
使ってらした方はわかると思うんですが、曲名が違ってたり、この人の曲じゃないのにってときが多々ありますよね。
その曲に出会ったのはeric claptonの曲を探していたときでした。たしかbeautiful nightという曲名であがっていたんですが、おそらく本当の曲名は違うとおもいます。わかんないですが。そのとき作曲はクラプトンになってました。】

ほんとに気になるんです…
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ギタリスト


みやび?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何曲かきいてみましたがギターの感じが違いました!
ありがとうございます
洋楽系っぽいです

お礼日時:2017/09/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!