アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんな環境・状態なら入りきることができますか

玄人乙からさむーい質問をします!

A 回答 (6件)

アツーい夏に海に漬かれ入りきれます。


寒ーい冬はとてもじゃないけど海には入り漬かれません。

余談です、No.3さん際どいなオイ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒い冬は温泉へ

お礼日時:2017/09/18 17:18

Jazz好きです。

(クラシックもたまに聞きますが・・・)
やはりライブかジャズ喫茶などで大音響!でしょうね。
そうすると十分に漬かれますし、入りきることができますね。
古いコンポは持っているのですが、マンション住まいではちょっと無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドホンでは限界がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 17:14

一夜漬けのときはヘロヘロでした。

いくらかでも寝かさないと集中力も気力もない状態です。

やはり睡眠は大事だと思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

疲れたときは眠りに漬かる

お礼日時:2017/09/18 17:18

お尻を突かれると…???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お尻を突かれると…??? シリません

お礼日時:2017/09/18 17:16

疲れた時に、モッくんに抱かれる?


何か寒い〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒いときはもっくん毛布に抱かれて。

お礼日時:2017/09/18 17:15

こんにちブゥ



ぐつぐつと、豚骨スープを煮ている、ずんどう鍋の中ブゥ
「あなたはどんな状況に漬かれますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高木ブーのコントそのものだブゥ

お礼日時:2017/09/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!