アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac版Outlook Express5.06をさっきAOLと同期化させました。送信受信boxにはメールが届いていますが、自分が作成したメールを送ろうとしても送信エラーがでます。
error 5556
説明 CLIANT AUTHENTICATION REQUIRED. USE ESMTP EHLO AND AUTH.

意味がどうしてもわかりません。どうすれば送信できるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

SMTP承認に必要ですので、「ESMTPを使用する」ように設定してください。


アカウントの設定の中にあると思います。
頑張ってください(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました~ヾ(*・∀・*)ノ

お礼日時:2004/09/09 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!