「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Twitterでクラス自体の悪口をリア垢に書いてしまいました。クラスのグループラインにそのスクリーンショットを送られてました。クラスの雰囲気が、やはり冷たかったのですがどうしたら良いですか?因みに悪口は、文化祭の出し物についてです。

質問者からの補足コメント

  • 学校辞める気はないです。

      補足日時:2017/09/18 20:09

A 回答 (4件)

本人に直接謝罪するしかないです。


悪口を陰で言ったりネットに書き込んだりは最低なやり方です。
言ったりやったりしてる人は自分もされていますよ。
その点から改善して下さい。
    • good
    • 1

直接本人達に謝りましょう。


それでゆるされるかどうかは別として。

出し物について意義があれば、面と向かって話すべきでした。
それさえ口にできないで、SNSにアップするなんてネチケット以前の問題です。炎上の種を自らがまいているのです。
    • good
    • 1

ツイッターで悪口言っててそれをラインでスクショを貼られたって人は普通いないのでこの質問もスクショされてラインに貼られての無限ループですよ(^。^)


熱が冷めるまでツイッターの裏垢をやめて普通に過ごすしかないですね!
    • good
    • 0

学校やめてまたリスタートしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!