プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、初めて好きな男性の家に行きます。
何か手土産を持っていこうと思うのてますが、何がいいのでしょうか?
デパートとかのお菓子だと、変でしょうか?

A 回答 (7件)

無難なのはケーキのようなお菓子ですね♪

    • good
    • 0

全然、おかしくないです。


相手の家族が気を使わないものなら
気持ちの問題なので
奇抜なものでない限り、何でもいいと思います。
    • good
    • 0

普段食べてて自分が美味しいと思う食べ物とかどうですか?


自分が美味しいと思うものをくれるのはほんと嬉しいですよ。
    • good
    • 0

自分の近所のおいしいケーキ屋とか和菓子屋さんの方が


話を広げやすいかもしれません
    • good
    • 0

ロールケーキやシュークリームなどはどうですか?


ちょっとしたものでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

一緒に食べるお菓子、ケーキでいいと思いますし、もしも呑まれる方ならお酒でもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

その人の趣味にもよります。



デパートのお菓子は特に。
センスいいなぁ、と感じる人もいれば、なんか金かかりそうだな、と感じる人もいますからね。
また、あ、菓子か、と思うだけのひともいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!