アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に初めて不思議があったでしょ
仕事中に出くわしてね

その時に初めてメールしたけど
その時も返事なくて パーティーで会話した。


だからさ


意味わからんのよ

こんなことばかりとらわれとんも嫌なんやけど

納得がしたい

本当にあとになってわかるんかな

質問者からの補足コメント

  • さあ しらんな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 22:14

A 回答 (1件)

その人にも、その相談文みたいな調子でメールしたんですか?


アンニュイな感じというか、石原真理子っぽいというか。
だとしたら、その文章に彼が引いちゃったのでは?

でもまあ、自分を納得させるのって難しいですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!