電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女ができると飲み会で女の子のいるお店へ行かなくなる男の人(彼女に行かないでといわれた訳じゃなく自主的に)の心理を教えてください(._.)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答全て納得でした。
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/09/19 01:14

A 回答 (3件)

彼女にお酌してもらう方が


美味しくお酒が呑めるから。

キャバクラとかこちらから
楽しませてあげないといけない嬢が多い
金払ってまで何故楽しませなアカンねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)それは行かないですね!

お礼日時:2017/09/19 01:10

一応、彼女への配慮でしょう。



変に疑われるのはイヤですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に疑われたら困りますね!

お礼日時:2017/09/19 01:11

彼女を不安にさせたり、余計な心配をさせたくないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それで行かなかったのですね!

お礼日時:2017/09/19 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!