プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚同士の男女で飲みに行った際の支払いについてです。
同い年の職場の隣りの席の人妻さんとは、彼女の都合次第で1ヶ月に1回ぐらい飲みに行きます。
支払いは大抵彼女がカードで払いたがるので、彼女がお店には払ってます。
しかし、彼女は必ず彼女が多めに出そうとして自分が出すお金を戻してきたりします。

彼女的には自分には多めに払わさないことで
男女の関係ではなく、ただの同僚、飲み仲間だと主張したいのでしょうか?

A 回答 (4件)

同僚や飲み仲間という関係に留めたいということで、彼女が多めに出したお金を戻しているということは考えられます。

彼女が、男女の関係にならないようにと意識していることもあり得ます。また、男女の関係にならないように提示していることもあります。それでも、彼女が多めに出したお金を戻していることによって、男性が不快に感じていないか、確認することも重要です。
    • good
    • 0

旦那さんがお金持ちだから。

    • good
    • 0

そもそも異性で既婚者でツキイチ二人きりで飲みに行かなければ行けない理由が分かりません。



飲みに行くならお互いのパートナーも連れてくるべきでは?
    • good
    • 1

カード払いでのポイントを貰うからでしょ。


単純に、ケチと思われたくないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!