プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに、朝から別の女性が一週間に一度でも会いに行ったら、普通に迷惑ですよね?

A 回答 (7件)

あなたが彼女の立場だったらどう思いますか?



こんな女許せないよね?
    • good
    • 0

どうしたいのかな?


略奪愛ですか
どちらにしてもあなたがそれをしたら貴方自身に返ってきます
嫌なことをその男性に言われてあなたが傷つきます。そして知り合いもしくは友達としても無理ですね。
彼女さんと別れたあとなら大丈夫ですけどね。
    • good
    • 0

ストーカーの前兆です。


どうしても会いに行きたいのなら彼女公認でじゃないとトラブルになります。
あなたに恋愛感情があるのならなおさら今のうちにやめておきましょう。
    • good
    • 0

一体この人何がしたいの?かの女かわいそうですよ。

って思います。自分がされて嫌なことは他の人にしてはダメですよ
    • good
    • 3

彼女に迷惑ですし、ご自分が


同じことされたら嫌な気持ちになるでしょう。
恐怖すら感じます。
    • good
    • 0

>普通に迷惑ですよね


まず、彼女に迷惑です。
その彼に迷惑かどうかは、別のその女性のことが
好きか嫌いかで答えが変わります。

これって何の確認の質問なんでしょうか?
普通に考えれば相当迷惑です。
私がもしその彼なら、好きじゃない別の女性が
毎週来ても困るだけです。
    • good
    • 4

迷惑と思われるよりびっくりされると思いますよ!もし私が相手の人ならかなりびっくりすると思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!