アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
高三男子です。学校で好きな女の子ができました!その子とはラインもほぼ毎日してるような仲で学校でもたまに話します。
最近その女の子が他の男子のツイッターのDMでライン交換しよ?って送ったらしいです。そこから毎日ラインしてるらしいです。おそらくその女の子はその男子のことを気になってるらしいです。
最近ではその男子と勉強を教えあったり朝学校一緒に来たりしてます。でもその男子は別に気なんかなさそうですけど、
なんかそれでぼくは嫉妬してるだけかもしれませんがその女の子をもっと振り向かせたいのですが何かいい案あったら教えてください!まだ告白とかなんもしてませんがそういうのはまだ早いかなって思います高三だから、もっと距離を縮められてあわよくば付き合えるような仲にしたいのでアドバイスください!長文ですみません。お願いします!

A 回答 (3件)

体を鍛えてくださーい!!!

    • good
    • 0

その女の子のそばに居る機会を増やして下さい。



いつも近くに居てくれる人を
大切に思ってくれるはず。
    • good
    • 0

あなただったらLINEで毎日話す相手と、直接あって話す相手どちらがいいですか?もちろん直接コミュニケーションを取っている相手の方が

いいですよね?もっと積極的に話しかけてみるのはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!