アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合ってもうすぐ4ヵ月です
この3ヵ月、記念日には手紙を渡しています
これからずっと記念日に手紙を渡すのは相手からしたら嬉しいのでしょうか?
よろしければ女性の方、彼女目線になって教えてください!

A 回答 (7件)

記念日を覚えてくれていること自体が嬉しいです。


イベント事に疎い男性が多い中、質問者様の彼女さんがうらやましいです。

でも毎月は多すぎるかな…多くても半年、ちゃんとお祝いするなら年単位がいいです^^;
あんまり多いとちょっと面倒だし、自分もやらなきゃって感じます。
    • good
    • 1

付き合い始めた日、誕生日、位は嬉しいけど、あとは、ラインやメールの方が良いと思います。

    • good
    • 0

この三ヶ月で記念日が何回あるのでしょうか?


私は手紙って、めったに貰わないから、いざ貰ったときの感動がすごいんだと思うんです。
あまり頻繁だと、慣れっこになってしまって、有り難みが減っちゃうかも…
だけど、その初々しさは素晴らしいと思いますよ。
    • good
    • 1

私としては、面倒です。


ワー!うれしいー!となるのはほんの最初だけです。

お誕生日だけとか、毎年付き合った記念日だけ等、一年に一度くらいで十分です。
    • good
    • 1

手紙をもらうというより記念日を覚えていてくれているところがうれしいと思います

    • good
    • 0

四年付き合ってますが毎月、彼がプリンを作ってくれます。


仕事もあるので当日ではないこともありますが。
甘党ではないので、わー!とはならないですけど、嬉しいです。
でも、手紙だと取っておくかどうかも悩むし、内容が重たかったりしたら嫌だなとも思います。
消え物のほうが無難なのかなとも思います。
千円くらいの小さな花束とか。
年単位のプレゼントは手紙とかもいいかもしれません。
あくまで個人の意見です。
    • good
    • 1

20代女性です。

私ならとても嬉しいです。記念日を大切にしてくれると、私自身も大切にされているように感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!