ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

寂しいとき、寂しく感じるとき
皆さんはどう考えますか?

A 回答 (4件)

あー誰かに会いたいなぁ…って考えて、会いたい人リストを脳内で作りますね

• 0

股間の息子に聞いてみて

寂しいと言ったら
息子とじゃれ合う。
と考えます。
    • 0

集団の中で居場所がないと寂しく感じる。

誰もいない独りになると寂しくない。とりあえず、独りになるようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

私は電話するかあるいはメールとかLINEしちゃいますね

• 0