アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の写メのイラストの会話の続きを、皆さんで考えてみませんか?

では、私から行きます。

「ごめんなさい。許して下さい。田中先輩。」
「駄目よ。許さないわよ。勝手に女子更衣室に侵入してストッキング盗もうとした罰よ。もう生きて帰さないからね。」
「やだ、死にたくないです。許して!ええーん!(泣)」
「知らない。絶対許さない。うふふ。」

「次の写メのイラストの会話の続きを、皆さん」の質問画像

A 回答 (4件)

後輩「で、でも、先輩のロッカーにはルーズソックスしかなかったんだけど?」

    • good
    • 2

1時間後…


上下関係が逆になっていた。
    • good
    • 1

そして彼を見たものはいないという

    • good
    • 1

田中先輩やめてください。


足裏舐めたら違うとこもいいですか!?

田中先輩;のぞむところよ

みたいなf^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。m(__)m(^_^)/

お礼日時:2017/09/20 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!