人生で一番お金がなかったとき

サークルの先輩へのメッセージの一部ですが、文章力がなさすぎて変なので直していただきたいですm(_ _)m
〇〇さんは、心が温かくて他のメンバーに気遣う姿勢がとてもかっこいいと思います。

A 回答 (2件)

先輩がサークルを引退する際のメッセージでしょうか。


「素敵」とか「素晴らしい」ではなく「かっこいい」って表現をうまく使いたいですね。

○○さんはどんな時も心優しくメンバー一人ひとりに温かい気遣いが出来、それがとてもさり気なくて、私たち後輩が見習うべき存在でした。これからもそんなかっこいい姿勢を貫ける先輩でいて下さい。今まで本当にありがとうございました。

ここまで書いたら書き過ぎかな?一部なので、参考にしていただければ。
    • good
    • 0

どういう場面でのメッセージなのかにより変わると思いますが、


「いつもメンバーに対して優しく、細やかな気配りも欠かさない先輩の姿勢がかっこよくて憧れています」

参考にして頂ければ幸いです(_ _)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!