dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー部のイケメン後輩のパンツの匂いを嗅ぎながら彼のお尻を掘りたい。どうすれば現実化できますか?

A 回答 (3件)

10万ぐらいでイケるんちゃうの?

    • good
    • 1

そういう事はやってはいけない事です、想像で我慢をしてください。

    • good
    • 0

その先輩にお願いして、先輩が「いいよぉ~」と言ってくれれば実現できます。

でも「いいよぉ~」と先輩がおっしゃってくれたら「ええんかい!!」とボケを入れることをお忘れなくw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!