アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のイラストの会話を、皆さんで考えてみませんか?
では、私から行きます。

「もう!本当、姉ちゃんは、頭が悪いなあ!」
「うん。御免ね。てへ。」

「次のイラストの会話を、皆さんで考えてみま」の質問画像

A 回答 (3件)

弟「もう3年だよ」


姉「日本語難しいよ」
    • good
    • 1

姉ちゃん!なんも載ってねーじゃん!



姉: それなぁ!

的なf^_^;)
    • good
    • 1

弟「おかずの作り方は、これには書いてないみたい」




姉「そりゃそうでしょ、それは夜のオカズ用ですもの」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!