自分のお店を開く時の心構えとは? >>

旦那が懸賞サイトかauの会員特典なのかわかりませんが、缶ビールが当選したから貰ってきてとクーポンのシリアル番号を渡されて、毎回コンビニに行って引き換えて来てるんですが、
今回、どう見てもミニストップのロッピーでと記載されてるますが、旦那がLAWSONだって!と言います。
ですがミニストップでプレモル100円引きクーポンと書いてあり、LAWSONでは引き換え出来ないのではないかと思います。
うちの地域にはミニストップがありません。

ミニストップのロッピーでと書いてあるものを、LAWSONのロッピーで発券出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

直接行って聞くのが早いと思います。

多分いけると思います。
だって、イオンの子会社だから。
ミニストップの母体はイオンですよね。そのイオンの親会社は三菱商事です。
そして、三菱商事のもうひとつの子会社はLAWSONです。
つまり三菱商事が運営するロッピーは同じだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。LAWSONに行ってロッピーで番号うってみましたが、取り扱いしてませんと出ました。
同じ傘下でもコンビニが違うからダメなんですね