アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶切りがほしいのですが、ウェルシアって缶切り売ってますか?
ウェルシアに無い場合、コンビニには売ってるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 百均は可能性が高そうですが近くに無いんですよね
    ホームセンターも同じく

      補足日時:2024/04/05 18:15

A 回答 (5件)

ウェルシアよりもコンビニの方が可能性が高いと思いますが


必ずしも有るとは・・・・・

ホームセンターならほぼ有るでしょうけどね
    • good
    • 0

どんな缶切りが欲しいの?



コーンビーフ缶を開けるような、缶の横を剥き剥きするようなの?
梃子の原理で刃を差し込みながら缶の縁に沿って切るやつ?
缶の端を押さえて刃を差し込み、缶を回すようにして切る回転式?

いろんなものがある。

・・・

まあ、少なくとも自分が知ってるお店にはワインオープナーしかなかったと記憶しています。
    • good
    • 0

元自衛官のやすこさんが、缶はコンクリートにこすりつけて開けられる!ってやってましたよ。



ウェルシア…キッチン用品が少しだけあるけど缶切りどうかな。
コンビニも…パッカンっ方式缶全盛だもんね(T_T)
金物屋さん、スーパー。

あ!ご近所さんに借りるとかどうでしょうwww
    • good
    • 0

100均一にありますよ、キャンドゥかダイソー^_^

    • good
    • 1

滅多に使わないのであれば、100円ショップで売っている4徳ナイフがコンパクトで、それに付いている缶切りがガスボンベに穴を明けたりするのに便利です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A