プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動販売機で缶コーヒーを買おうとしたところ、昨日まで冷たい商品が、温かい商品に切り替わって準備中となっておりました。

この準備中はだいたい何時間くらいかかるか分かる方いませんか?

質問者からの補足コメント

• コラボしたデザイン缶が欲しくて缶コーヒーを買っているのですがその自動販売機があるところが限られており田舎に住んでるもので次の販売機まで距離があります。

A 回答 (3件)

2時間くらい。

• 1

コラボしたデザイン缶が欲しくて缶コーヒーを買っているのですがその自動販売機があるところが限られており田舎に住んでるもので次の販売機まで距離があります」←あなた達質問者って 何故 回答は 最初の質問文を呼んで 回答者が思った事を回答してる・・と 理解出来ないかな?

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので あなたが思った回答と違うのなら 無視すればイイだけ・・

どのみち 第三者は
 あなたの疑問が 解決しようと 解決すまいと どっちでもイイのだから・・
    • 1
この回答へのお礼

こちらはあくまでも働いたことのある方や消費者の体験談から答えが見つかるかもしれないと思って投稿しただけです。あなたの疑問が 解決しようと 解決すまいと どっちでもイイのだから・・←そう思うようであるならわざわざ投稿してこないでくださいよ。

? 数メートルも歩けば 他の自販機に辿り着くが?

• 1