アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入手方法を教えてください。

A 回答 (9件)

そういってる時点で君には入手できなさそうだ。

残念!
    • 0

レグルス・コルニアス風にしゃべってみる。

そうやってさぁ、何でもかんでもすぐ誰かに聞けば答え返ってくるだろって考え方は、どうなのかなぁ。少し調べればわかることじゃない?なのにそれを怠って、他人に頼るって言うのは、いただけないなぁ。もちろん君には、ここに質問を投稿する権利がある。それを蔑ろにするほど、僕の心は狭くも醜くもないから、それは認めるよ。でも、それってあくまでも常識とか、ルールとかに則った上でのことだからね?君はどうかな、ここで質問する前に、自分なりに情報収集したのかな?してるわけないよね、してたらすぐわかるからね。つまり自分が楽したいだけだ、ただの思考放棄だ。人間ってさ、考える生き物でしょ?人間として生まれておきながら、考えることを放棄して、他人にその面倒を押し付けるって言うのは、ちょっとおかしいんじゃないかなぁ?今までに同じ質問がいくつもあって、それに僕も度々答えてはいたけど、ここに至ってなおそれを無視されると、僕のちっぽけで揺らぎようのない自尊心が傷つくじゃないか。いくら温厚な僕でも、ここまでされたらさすがに怒ってもいいと思うんだよね。調べないっていうのはつまり、情報を公開してる人や、同じような質問に答えた人への、侮辱だ。それってさ、その人たちのことを蔑ろにしてるってことだよね?つまりそれは、僕たちの権利の、侵害だ。そんなことをして平気な顔をしてられるなんて、ほんとどうかしてるんじゃないの?
    • 1

グ グ レ。

• 1

ここで入手方法を質問したことの無いユーザーに配布されるようです。

• 1

あなたには取得不可能です

諦めましょう
    • 0

そんなモンスターいませんよ

• 0

古代の三神面の間違いじゃない?

• 1

クエストダンジョン全クリア

• 0

何回目だろう

http://www.appbank.net/2017/08/22/iphone-applica …
昨日もこんな質問あったな
    • 0