プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一日は長いのに、一年は短くて。」
(中嶋美智代「思われている」)

は、やはり何となく分かる気がします。
大分、古い歌になりますが、皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (5件)

臭い足を嗅がされる1日は長く、


普通に過ごす1年は短いんじゃないの?
「「一日は長いのに、一年は短くて。」 (中」の回答画像5
    • good
    • 3

それで忙しいと、1日も短くなります。

    • good
    • 2

年を取るごとに早くなっているような気がします。


(^_^;)
    • good
    • 2

本当、年を重ねる毎に1年は早く感じますね!1日はやたら長く感じる時もありますね!いい歌ですね。

1日、1日を悔いなく生きたいですね!
    • good
    • 2

学生時代は、特に思いました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!