個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

都内でちょっとよい生ハム(50g 1000円台くらい)の生ハムが購入できるお店はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

いくらでもありますが、特に青山の紀ノ国屋で見たものは高いけどおいしそうでした。

大きな塊から削ってくれます。
http://www.e-kinokuniya.com/

京橋の明治屋。
ハムソーセージの老舗です。
http://www.meidi-ya.co.jp/

中目黒、麻布十番で生ハム量り売りをしてくれます。
http://www.bon-repas.co.jp/top/item/hakari/hakar …
    • 0

検索すればいくらでも出てきそうですが

私が行ったことあるのは渋谷ヒカリエの中に生ハム屋さん?がありますよ
原木から切り落としもしてくれたはずです
    • 0