プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の通勤用鞄に他人のお財布が!

結婚して間も無く1年なのですが旦那の怪しい行動が増えました。
その不安から絶対にしてはいけない携帯電話やお財布を確認するようになってしまいました。
結局キャバ嬢にハマっているようなんです。

そして先日多額のお金の催告状が届きました。
借りていた期限内に返済してなかったようです。
本人は前妻の保証人になってしまった為の借金と言っていましたが初耳でした。
さらには旦那の財布の中にに消費者金融系カードが数枚あったこと、また、それとは別に会社の同僚?後輩?の(私が一度お会いした方の名義だった気がします)お財布が入っていた事です。
同僚の方のお財布内には小銭、紙幣は一切なくキャッシュカードが3枚のみでした。
しかもそのお財布は1カ月近く鞄の中に入っており、いつしか失くなっていました。
これってどういう事だと思いますか?
普通他の人のお財布を数週間にわたり持つなんてありませんよね。
イヤな予感しかしないんです。
旦那に黙って鞄や財布を見ているので怖くて聞けません…。

A 回答 (4件)

嫌な予感的中、破たんするの待ちましょう。

    • good
    • 1

そういうのって、やっても結局良いことなんて1つもないんですよ。


黙って夫と言えども人の持ち物を覗く。そこに嫌な予感しかないものを発見しても本人にも言えない。自分が苦しむだけなのに。

もしかしたら旦那さん他人のカードを使ってるのでは?…としか思いようがないですよね。

元の奥さんの借金の保証人のことも本当かどうかは判らないけれど、そんな大切なことを黙ってて結婚したこと自体十分な離婚理由になると思います。

もし、何かあったら犯罪者の家族になります。その前に別れた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 2

えーー、旦那に確認しましょうね。


犯罪の可能性大ですよ、至急です。
出来れば、相談出来る人に立ち合って貰えれば良いですね。
本当なら至急ですよ。
    • good
    • 0

うわぁ。

もう完全に自転車操業してますね。。

早急に話し合って弁護士に相談しないと。

黙っていても何も解決しないし悪化しますよ?

借金は既に300〜400万円は・・・・・。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!