プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃ寂しい

心が痛い

A 回答 (5件)

大丈夫?みんなきっとそういう時有るから、元気出してね。

    • good
    • 1

憂歌団の…心が痛いでも聞いたら良いよ。

    • good
    • 0

どうしたん?


大丈夫~?
抱きしめてあげよか~(≧▽≦)
    • good
    • 0

大丈夫。

朝になったら少しはマシになるから(*^^*)
    • good
    • 0

だからどうした❗



つぶやきはここでは要らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いちいちうるさいわ

お礼日時:2017/09/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!