アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年から7年付き合ってる彼氏がいて同棲し婚約しています。
好きとか嫌いとか特に無くて家族みたいな感覚で、別に喧嘩もしないしどちらかというと仲良くしています。
が、帰ってきても何もしない彼氏がイライラします。
私も仕事をしていて毎日疲れて帰ってきて家事をしているのに、ご飯を食べてもお茶碗すら下げません。
帰ってきてから携帯をいじるかテレビを見ているかのどちらかです。
それなのに、あれやってこれ取ってと全て私にやらせます。歯ブラシに歯磨き粉をつけて渡すところまで、

親が過保護に育ててるのは知っていますが毎週週末の休みになると彼氏の実家に帰ります。
それも嫌だと言っているのに治してくれません。
しまいには、家を買うなら実家のそばにすると言っています。
別に彼氏の親とも仲が悪いわけでは無いので良いのですが、、
でも、やっぱり自分の親の方が好きですし彼氏がそう言うなら私は自分の実家の側に家が欲しいと思ってしまいます。

そして、長く付き合ってるせいなのかエッチをしたいと思いません
彼氏は、愛してるとか大好きとか言うタイプでは無いのですが、私はいつまでもラブラブで居たいタイプです。

私の親は離婚していて彼の家は離婚してません。
そのせいで親がら離婚すると子供も離婚するのよね〜
と彼氏の親から以前言われました。
あっちはそんなに気にして言った言葉じゃ無いのかもしれないけど私は、あ、そーゆー風に思ってるんだ
と思いました。
結果、私と彼氏は合っていないのかな?
とふと思い、離婚したらやっぱりなって思われるなら結婚なんてしない方がいいのかなとも思うようになりました。
彼氏も婚約してくれましたが私が何度もいつ結婚するの?と急かしたからです
早く結婚したいと彼氏わ思っていないみたいで、、
私わ早く結婚して子供が欲しいです。

自分でも何に悩んでるのかよくわからないし、幸せな悩みなのかな?とも思います
このモヤモヤは一体どうしたら治るのでしょうか、、

A 回答 (2件)

それは倦怠期(けんたいき)と言われるヤツじゃないですか?

もう少し様子を見てみるのはどうでしょうか?
それでもダメなら相談窓口で相談をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

倦怠期なのかもしれないですね、、
回答ありがとうございます!

はあ? 技しかけたネ、

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!