アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

やはり、好きになるのは小柄で可愛い、もちろん顔も可愛いくて、スタイルも良い子ですか?

それとも、少しぽっちゃり系の子ですか?

A 回答 (7件)

ぽっちゃり系も悪くないね。

理想はもちろん可愛い子だが、やっぱり付き合っていくには性格いい人だね(^^♪
    • good
    • 0

外見よりもフィーリングじゃないかな


大事なのは
    • good
    • 0

確かに外見は一番目に入ります、でも行動や内面で好きになる事あります、好きになった人がタイプになります、私の場合ですが、男性でなくて

すみません、
    • good
    • 0

自分の経験からすると、ぽっちゃりは無かったです。


私は太っている女性を見ると、気持ち悪くなってしまうからです。
別にガリガリじゃなくてもいいですが、ぽっちゃりは苦手です。
    • good
    • 0

顔やスタイルだけじゃないです。

尊敬できたり、頼ってくれたり、共感できたり、するのとができるひとだと思います!
    • good
    • 0

そこだけじゃ決まらない

    • good
    • 1

その人よって、好みのタイプはあります。


でも、顔やスタイルだけを選んで恋をする訳じゃない。

理想と違う人を突然、好きに
なってしまうのが、、、
恋愛の不思議なところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!