アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JK1です。
私はもともと毛深くて、お腹にまで毛が生えて来ました。
これって普通じゃないですよね??

A 回答 (3件)

私もお腹に毛ありますよ〜◎


足や腕の毛は薄いですが、背中とかひどいくらいです(苦笑
    • good
    • 0

失礼だけど、毛深いってどのくらい毛深いのかな❓私もうぶ毛より少し濃いかな❓ぐらいの毛がはえてますよ。

あなたが意識しすぎてそう思ってるだけじゃないのかな。
    • good
    • 1

脱毛サロン勤務の者です。


皆さん余裕で普通にボーボー生えてるよ!
皆一緒だよ♪気になるならお金貯めて脱毛するのもいいかも٩(•ᴗ• ٩)お店で待ってるね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!