アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつきあいしてないのですが、気になる男性と毎日メールしています。
今日はこんな仕事だったよーとか飲み会だったよー←男子同士で…と。
毎日報告メールがくるのですが、私に少しはきがありそうですか??
私は彼に聞かれないと自分の報告メールはしてません。

A 回答 (2件)

気があるのかも知れませんが


かまってちゃんならよくあることです
    • good
    • 0

好きな人には何でも聞いてほしいし、頷いてほしいですよね。



彼は正直な方ですから貴女も素直な気持ちになって彼の事を聞いてあげれば、将来も良いパートナーであり続けます。

素直なカップルになりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!