アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りで、話が下手でもモテますか?

A 回答 (4件)

話は下手でも誠実な人がモテます。


誰もが嫌いなのは「嘘をつく」人です。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ!自信を持って!!あなたが聞き上手だとモテると思いますよ!!

    • good
    • 0

顔や仕草が良ければOK!

    • good
    • 0

ルックスと人柄によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!