アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない仲の良い女の子の誕生日プレゼントに本を贈るのはアリですか?
小説を贈ろうと思っています。(手作りの帯にメッセージ付き)

A 回答 (4件)

良いんじゃないの。



本当の質問は
「女性にメッセージ付の本を贈るのはアリですか?メッセージは手作りの帯にして贈ろうと思ってます。(本は小説です)」
じゃないのかな?
贈りたいのは、その手作りの帯に書くメッセージの方で、小説は添え物っぽいなと。

アリだと思いますよ。いまどきにしては紙面でって、粋な感じだと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
粋と言っていただき嬉しく思うと同時に勇気を持ってプレゼントしたいと思いました。

お礼日時:2017/09/25 23:11

小説好きな方ならいいと思いますが嫌いならいらないですよ?

    • good
    • 0

良いんじゃない?彼女が欲しがっている本とかなら

    • good
    • 1

その女性が喜んでくれるかどうかは本のジャンルにもよると思いますが、ありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!