プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑メールが10秒単位できます…
助けてください…
どーやったら、来なくなるでしょうか??

A 回答 (4件)

その迷惑メールは、携帯からに見せかけた全てがEメール(パソコンから)です。

迷惑メール設定で、Eメールを受け取らないに設定したら止まりますよ。必ず受け取らないといけないメールは、個別設定して下さいね。面倒だけど、迷惑メールは止まりますよ。試しにEメールを受け取らないに設定してみてください。それで止まったら個別設定で許可するメールだけ設定すればいいです。
私もあなたみたいに困り果てた事があり、ドコモに相談に行きそれを知りました。では、直ぐお試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 21:50

特定のメール拒否の設定すれば来なくなります。



キャリアのHPで設定方法を確認して下さい。
    • good
    • 1

携帯番号を変えればどうですか❓

    • good
    • 2

>どーやったら、来なくなるでしょうか??


ネット接続をやめればメールは来なくなります。当たり前すぎますかね。

そのメールアドレスは餌食になっているので、迷惑メールはこれからも来続けるでしょうから、メールアドレスを変更するのでしょうか
あるいは、迷惑メールは来ても、目に触れなければよいと考えるなら、フィルターで迷惑メールを自動削除すればよいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!