天使と悪魔選手権

学生時代に友達ができなかった私は人間として終わってますか??生きてる価値ありませんか??

A 回答 (6件)

あの頃、友達と楽しみにした、よっかた。

次に各々の人生がはじめ上がる、新たな友達、新たな日々、でもいいよ
    • good
    • 0

全っ然そんなことないと思います!


私も学生時代は短大以外は友達居なくて孤独感で一杯でしたが、社会人になり良い距離感の友人もできましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、これから出会えると信じて頑張ります(^^)

お礼日時:2017/09/21 23:23

生きる価値は勿論あります。


人間の価値は個人差がありますからね。
まさに鑑定団じゃないけど、
みんな価値があるんですけど他人だとどうでも良い価値で、大切な人は凄く高値みたいな。
つまり貴方の事を見た事もない人は貴方の価値は分からない。
でも貴方が必要で凄く心配してくれる方々もいますよ!
まさに値段の付けようがないくらいに大切と思う肩も。
つまり貴方の価値は見る人が見たら凄く高値の値段のつけようのないくらいに高価な方です。
人間として終わってません!
価値があるし、必要としているのですから終わりません!
今から段々とまた磨かれて価値があがるでしょう。
人間は価値のない人はいないし、終わりは死んでもきませんよ。
今でも故人を思い出して笑って泣いてとありますからね。
貴方には貴女にしかない価値がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
価値なんて人それぞれかもしれませんね。友達がいないだけで価値がないと思わないようにしたいと思います(^^)

お礼日時:2017/09/21 23:24

終わったなんてとんでもない。

価値観の近い人に出会ってないだけなのでは?
大丈夫、知り合いを少しずつ増やしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ知り合いを増やしていけるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/21 23:25

終わってるはずがない。


無理して変なやつにひっかからないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 23:25

私は学生ですが友達というほどなかいい人はいません。

生きて価値なんてだれがきめるのでしょうか?自分に会うひとがいれば友達できるでしょう。無理してつくる必要ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に合う人に出会えると信じて頑張ります!

お礼日時:2017/09/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報