アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から無理心中をしようとしています。

息子9ヶ月

お腹にゎ10週になる赤ちゃんがいます。

わたしゎ22
旦那ゎ47

わたしゎ多重人格という病気を患っています。

A 回答 (13件中1~10件)

わたしゎ・・・美しい日本語にはとても思えません。


こんな知性も教養もない親に育てられるお子さんが不憫です。

ただし、お子さんには罪はないですから、お腹の胎児さんをちゃんと産まれたら、養子に出して生かしてください!

キツいですが、死ぬならあなた一人だけでお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の日本語が美しく思えません。さようなら

お礼日時:2017/09/23 15:05

誰かに止めて欲しいのですか?


慰めて欲しいのですか?

無理心中して、もしあなただけ生き残ったら、犯罪者ですよ!

今一何を求めて投稿しているのかわからないです。

そして、こういう類いの投稿が、一番嫌い!

死ぬ方法を教えてくれとか、あなたのように、死にますとか…

生きたくても、亡くなる方々が、たくさんいるのに。

私の甥は、15歳の今からと言うときに、骨肉腫で、苦しんで亡くなりました。

私は死にたいほど苦しんでます、どうか生きる糧を教えて下さいとか言うような投稿ならば、大いに応援しますが…

何を回答して良いのかわからない投稿は、辞めてほしいものです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたには、わかりませんね。

お礼日時:2017/09/23 15:05

…だれにも頼らない人がなぜここで質問する?


最後くらいは他人に頼ろうというのですか。

見苦しいうえに迷惑ですからアプリを削除しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、あなたは、さようなら

お礼日時:2017/09/23 15:04

〉わたしゎ


死ぬ前にその小さな ゎを
直しましょうね。
    • good
    • 3

妊娠中はとくに初期は女性ホルモンのバランスが崩れて気持ちが降下してしまってるけど


幸せと思える瞬間をイメージして
貴女は2人の母親になるのよ!
大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに助かりますありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 05:44

改めて、このアプリに投稿したということは誰かに止めて欲しいという願望があるからなのでは?今まで、苦しいことしかなかったのなら、これからはいい人生を歩めるのでは?というポジティブにかんがえてください。

子供まで死なせたら、あなたが殺人犯になるのですよ!!せめて、子供を産んでからかんがえたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

間違えました

    • good
    • 0

このq

    • good
    • 0

あなたにどんな病気があっても、他者の命をあなたが一方的にが奪う権利はありません。

    • good
    • 2

最後くらいは他人に頼らずにやってみよう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人に頼ることが一切出来なく、いま頼っでる最中です

お礼日時:2017/09/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!