アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の幼なじみの男性Rとお互いなんとなくご飯へ2回ほどご飯行きました。
Rの存在は昔から知っていましたが、初めて2人で行きました。


下ネタ多いし、普通に肩に腕回してくるし、手握ってきたりチャラいなと思ってましたが、『チャラそうなのに彼女ずっといないし、キャバも女遊びもしないんだよ、可哀想なくらいまじで』と親友が言っていて、、
実際に何も変なことはしてこない人でした。

盛り上げよう?というか気を使ってくれてる感じなのかな?と。



そして電話でお誘いがきて、2回目会いましたが、電車の事故で帰れなくなってしまいました。
田舎なので行くところもなく、家族に連絡してもみんな寝てしまっていて、、タクシーもとんでもない料金になってしまうので、(そんなにお金が無いものでして)
歩いて20分位のRの家にお邪魔させて頂くことにしました。


少し話しして『一緒に寝てもいいよ♡笑』と言ってRは先にベッドで寝てしまい、私は気がついたら床で寝てしまっていました。

で、私に布団掛けてくれていて、、
まではよかったのですが、隣で私の頭をポンポンしながら爆睡していました。


私が『わっ!』っと驚いて離れて布団を返して寝ると、Rは少し経ってベッドへ戻って爆睡。




親友の幼なじみだからと言って安心したのが馬鹿だったと思い、始発の時間なので帰ろうとすると。

Rが起きてめちゃくちゃ眠そうなのに駅まで送ってくれました。






それから1週間過ぎくらいだった頃にお誘いがきました。
OKしたのですが、当日私が行けなくなってしまいキャンセルしてしまいました。




それから1ヶ月がたった頃の真夜中に突然電話が来ました。
他愛もないふざけた話もしたのですが、、

7.8割が、、

『ドタキャンされたから嫌われたかと思って連絡出来なかった』
『めちゃくちゃ会いたいんですけど、いつ会えますか?』
『今からでも迎えに行けます、合わせる』
『〇〇が家に来てくれたらうれしい』
『まだ彼氏いないならいなかったら来月の日曜日、紅葉でも鎌倉に見に行こうよ』

など言っていて『会社の人と呑んでて寝ちゃってそれで起きて電話してみた』と言っていました。




こういう男性って何を考えてるんですか?
失礼ですが、ヤリ目しか考えられなくて謎です。

質問者からの補足コメント

  • 家にまたこない?きてよなど言われたのでそう思ってしまいます。

      補足日時:2017/09/22 00:29

A 回答 (2件)

普通に気に入られてるだけですよ。


やりたいなら、とっくにやってる。
    • good
    • 0

普通に好かれてるんじゃないの?



たぶん、恋愛にすごい不器用なだけだと思う。

ヤリ目って言われるほどの下心どこにも見えないけど?

ただ純粋にアナタとの距離縮めたいだけだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家きてよ、今度またこない?など言われたのでそう思ってしまいました

お礼日時:2017/09/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!