プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒ると口が悪くなる女の人どうおもいますか?
ちなみに関西人です。
普段、普通の時はみんなから優しいと言われるのですが
ブチ切れたり怒ったり批判する時とか
かなり口が悪いのを指摘されます。
こんな人は、恋愛対象外でしょうか?
なおすべきですかね?

A 回答 (5件)

私は関西人ではありませんが怒る時や普段も不意に口が悪くなる時があります



なのでなるべく気をつけて
本当に許せなくて怒った時に出すようにしてますね

すごく苦手な人がいて
何度話してもわかってくれなかったので
本当に嫌になって思いっきり口悪く怒ったらびっくりしたみたいでおさまりました

なので状況にもよりますが
なるべくなるべくおさえて
いざっ!って時に出せるくらいにおさえられたらいいと思いますよ!
    • good
    • 1

逆に考えてみたらどうでしょう。



たとえば普段は優しい男性が切れたり起こったり批評したりしてそのときにかなり口が悪い。

質問者さんにとってそう言った男性は好ましいのでしょうか。
    • good
    • 2

私も普段は優しい話し方しますが



主さんと同じで関西人なので

キレるとメチャ口悪くなります(笑)

彼氏から180度豹変するねと言われ

怒らせたらこうなるから
怒らせないでね~(^ω^#)と言ってますが
一応なおすよう努力してます(汗)

まぁ怒らせなければ良い話なんですけどね~

あら?反省してない?

してるしてる~!
    • good
    • 8

内容によるので、正直わかりませんが、関西人による偏見を感じます。


ちなみに、私は関西と関東両方に住んでいた経験がありますが…
とりようにもよるのでは?
いい点…正直、裏表がない
悪い点…口が悪くてビックリする 怖い

普段、優しい人ならば、悪い人ではないでしょう。ただ単に、裏表がない人なのでは?

こんな人、恋愛対象?って、こんな人っていっている方が、人を見下している印象を受けますが…
なおすべき?とは、誰が誰を?上からものを言っていと言う感じです。
不快なコメントすみません。本音でと記載されていたので本音で答えました。

恋愛は理屈ではないかと思いますので…お見合いでしたら、すみません。
    • good
    • 2

二重人格みたいで怖いです。



彼・彼女の関係になっても、そういう場面はあるでしょう。
逃げられないですからね。

そうなってしまうと何を言ってもムダだろうし。

それを受け入れるだけの力量がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています