アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然消滅してしまった彼氏がいました。
連絡が取れなくなってから2ヶ月。
忘れようとしても忘れられません。
連絡もこないのもわかってるけど会いたい気持ちがあります。
今は元カレが傍にいてくれてます。
でも自分の気持ちは自然消滅してしまった彼氏にあります。
どーしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレは自然消滅した彼氏がいたのも知っています。
    元カレから連絡がきていろいろ話をして自然消滅した彼氏の事も話しました。
    そしたら落ち込んでる私の傍にいてくれてます。

      補足日時:2017/09/22 07:19

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

それはツラいですね。


しかし、今は彼がいるならそんな思いで接していては彼に失礼です。
『身代り』これはひどく人を傷付けてしまうでしょう。
貴女が逆の立場でしたら、どう感じますか。平気でいられるわけありません。
    • good
    • 0

いい元彼さんですね。

別れてからもmm410さんの事を大切に思っているんでしょうね。その元彼さんを好きにはならないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然消滅した彼氏は一緒にいて居心地がよく忘れられません。
元カレも一緒いて楽しいのですが何かが違うのです。

お礼日時:2017/09/22 19:01

元彼に連絡したのが自分からなら元彼をいいように使っているようにしか見えないかなと思います。


自分がどうしても忘れられないならその彼と向き合って突然会いに行ったり、どうにかして話をするべきでは?
    • good
    • 0

元カレが傍にいてくれる、それは寂しさを紛らわすためですか?


元カレの気持ちはどうなりますか?
あなたは自分の事しか考えられない人なのかと思います。

そんなんだから自然消滅するんじゃないですか?
    • good
    • 0

元彼がそばにいるという状況が一番やっちゃいけないことでしょう。


だって元彼は一切関係ないですもん。
あなたがまずやらなければいけないのは元彼がそばにいない状況にすることでしょう。
その上で彼氏とコンタクトして話し合いをすることです。
    • good
    • 0

気持ちのない相手と居るのは


どうかとおもいますけど??
会いたいなら会いにいけばいいんだよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!