アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バハマの人と今度会います。バハマの人は、どんな性格なんでしょうか?
凄く、好意を伝えてきますが、冗談なのか、本気なのかわかりません。外国人と関わりが今までないので、文化の違いもあるので、よくわからないので、ご存知のかた、色々教えてください。m(_ _)m
今のところ、私は、いい人だとは、思いますが、会ってないのに、好きとかいわれても、私は好きではない。貴方とは、好きではないのに、彼氏には、しないと伝えてます。

A 回答 (6件)

私は、外国の方と結構お付き合いが多いのですが、「バハマ」というのは行った事も有りませんし、お会いした事も有りません。

ところでお会いするのは、お仕事ですか?単なる興味でお会いする目的は何なのでしょうか?少し不思議に思っています。ネットでの知り合いなら気を付けて下さい。

貴方がどういう方なのか解りませんが、断れない様な曖昧な態度は避ける事をお勧めします。それが、相手に誤解を招く事は自己責任です。

異国の文化で考えると、「会えるイコール可能性が有る」と勘違いすると思いませんか?
日本人の様な草食男子では無いと思います。

なので、「YES or NO」をはっきりと意思表示する事をお勧めします。
ちょっと無謀な気がしますが大丈夫ですか?
    • 0

>私は迫られてもしませんが

しねえなら、、
>凄く、好意を伝えてきますが、冗談なのか、本気なのかわかりません。
こんなバカな質問もしねえと思うのだが(;^_^A
「いい人」?
速攻騙されて孕むタイプだなwwww
ご愁傷様です(笑)
    • 0

外国人なんてアピール命なんだよ(笑)

セックスするためにアピールしてるだけだ(笑)

そんなんだから日本人の女は馬鹿ばっかだと思われんだ!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。私は迫られてもしませんが、外国人好きな女な人は、そんなんばっかなんですね〜。

先ず

「陽気」
「押しが強い」
ラテン系の特質

女の子を持ち上げ気分良くさせるのはほぼ皆さんに共通
悪い意味では無い

どんな国の人にも良いのも悪いのも混在です

要は質問者の眼力次第

言える事は
日本の女の子を籠絡する位は赤ちゃんの手を捻るより
簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

陽気で、とにかく押しが強いですね!(о´∀`о)
欲しいものを手に入れるなら、手当たり次第なんでもする感じがしました。(о´∀`о)
日本人がみんな、外国人好き、と思っているのか、日本人女性を軽く見られてるなとも、感じられました。
私自身、好きにならないと、付き合わないし、関係も持ちたくないので、伝えてますが、外国人の男子なので、力尽くなら負けてしまいますね。
男を見る目が昔からないので、気をつけます!ありがとうございますm(_ _)m

バハマに限らず、カリブ海の人はすべて声がでかすぎる。

リズム感が抜群で踊るのが大好き。それも、下半身を擦り付けてSEXをしている感じで。黒いのを通り越して、真っ黒けの黒人が多い。私なんか、うるさい!30分間だけ一言もしゃべるな!なんてやってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そんなうるさいんですかー笑
肌は、真っ黒けっけです笑
今のところ、声は、気にはならないですが
会ってみないとわからないですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございますm(_ _)m

開放的な性格です。

「好き」と言うのは社交辞令のようなものです。真に受けなくても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!社交辞令なんですね!
本気ですと言われてたので、本当なのかなと信じかけました。
まともに、受け入れず、冗談と思うことにします!╰(*´︶`*)╯
ありがとうございますm(_ _)m