プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の特技は勉強と喧嘩(恥ずかしいww)です。
勉強は五教科総合偏差値72で、数学は85です。
喧嘩は最近やらなくなりましたが、50回以上やって
負けたことはありませんww
僕は今、高校生なのですが何か人に自慢できてモテる特技を習得したいなぁと思っています。
「偏差値72で喧嘩!?」と思った方いらっしゃると思うんですけど、信じてくれる神様だと祈りますw

A 回答 (8件)

人に自慢できてモテる特技を習得したいなぁと思っています


  ↑
ケンカに自信があるなら、格闘技をやって
もっと腕を磨けば、と思いましたが、
格闘技は自慢できても、モテないんですよね。

モテたいなら、芸術系が良いじゃないかな。

絵画とか、音楽ですね。

音楽はクラシックがお勧めです。

モテると思いますよ。

もっとも、本当にモテるのは高学歴の男なんですが。
一流大学へ入るのがモテる最大の秘訣です。

女性は皆、東大卒の男と一緒になりたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、疑っているなかで信じてくれてありがとうございます!!
もちろん、僕が言っていることは全部本当のことですけど、まぁ疑う人が大半なので嬉しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/27 17:28

モテたいならダンスとか!カッコよく踊れたらモテますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 14:33

モテる男って、宣伝しなくても、オーラが出てますよ。

自然体で、素のままで勝負したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいね

お礼日時:2017/09/25 17:56

服と髪型、眉毛を整えて、ギターでも始めてバンドに入れてもらうとか。


別にバンドじゃなくてもいいけど、誰かと協力して何かに一生懸命打ち込んでいる姿はかっこいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2017/09/25 17:56

そんなにモテたいのなら喧嘩が強いだの何だのって自慢するの止めれば


今よりはよくなるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問終えたらやめますお

お礼日時:2017/09/25 17:55

ぜひとも


喧嘩番長を目指して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏がいいなぁ~w

お礼日時:2017/09/25 17:55

友達居なさそうだから


友達作ると自然ともてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いところついたなーくそーw

お礼日時:2017/09/22 21:42

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本気で好きになれる人をゆっくり探したらいいと思いますよ。
相手の不満を理解してあげないと、関係はどんどん悪い方向に向かってしまうと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっつ?

お礼日時:2017/09/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!