プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って無い人に、「〇〇の事大好きすぎて、いつも泣きそうになる」言ったら変でしょうか?
ちなみに、お互い好きなんですが立場の事を考えると付き合えない状態です。

A 回答 (9件)

頑張って(^o^ゞ

    • good
    • 1

お互いが独身で死ぬほど好きなら結婚だよ。

死ぬ気で奪え!死ぬ気で闘えば何とかなる!そう、何とかなるのよ(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/26 21:23

不倫でしょ?死ぬほど好きなら別れて告白!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫でもなく、どちらもら結婚してないんです。
そういうような立場ではないんです(><)

お礼日時:2017/09/26 20:58

変だし何だか怖いです。

    • good
    • 0

どちらかが既婚者ですか?


立場ってなんですか?
質問するならちゃんと説明しないとね。

ちなみに、大好き過ぎて泣きそうになる!は、
恐いよ。
いつもどこかで見られてるみたいな恐さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも既婚者ではないんです。

お礼日時:2017/09/26 20:55

お互いすきならゆっても大丈夫でしょ?両思いなら相手の方も、私も〜てゆうのでは??


立場的…不倫とかですか??
それなら、すきの気持ちはわからないですよ??
    • good
    • 0

>大好きすぎて、いつも泣きそうになる


重い、てかワケワカ過ぎでしょ
そんなこと言われたってどうしろっての?ってハナシ

まず省略しすぎは人に理解されません

>お互い好きなんですが立場の事を考えると付き合えない状態です。
なんだ双方が状況を理解してるなら
「付き合わない」範囲内でベタベタ好き勝手してればいいだけじゃん
何が問題なの?
    • good
    • 1

「いつも泣きそうになる」


って言われても困るでしょうね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、重いですかね。

お礼日時:2017/09/22 20:47

言っても良いと思います!


切なさを存分に楽しんでね。
欲望にまけたらただの馬鹿ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます┏●

お礼日時:2017/09/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!