dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

昨日部活(テニス)しているとき
右手の手のひらが吊りそうって思いました。
特に変わったようなことはしていません。

でも、なかなか吊らなくて…
特にその時は少しジクジクするなって
感じだったので普通に部活をやりました。

家に帰っても治らなくて見てみると
手のひらの親指の付け根らへんが
けっこー腫れてることに気が付きました。

昨日の段階では付け根のところを押すと痛いって
ゆー感じでした。

次の日の朝になっても腫れが引いてなかったし
逆に昨日よりも腫れてて、痛みも昨日よりも
凄かったので病院に行きました。

結果は骨に以上はありませんでした。
なので湿布をはって様子見です。

湿布を貼って1日過ごしました。

シャーペンで字を書くのすら痛くなってるし
ペットボトルの蓋も開けれないし
物も右手で持てないくらい痛くなりました。

家に帰って湿布を剥がしてみたら
少しほんの少しだけど青っぽいなって。

昨日よりも悪化してるように思えます。


何か知っている方がいたら何でもいいので
教えてほしです!お願いします!

A 回答 (1件)

私もあります!!


足の土踏まずのところ、つった翌日も痛くて青アザのようになりました。しばらくすると治りますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!