dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌を綺麗にしたいです。
ニキビは皮膚科の薬でだいぶ治ってきたのですが、ニキビができる前よりも少し黒ずんでしまってる気がします。白く(?)戻す方法はありますか

A 回答 (6件)

私自身したことはありませんが、ケミカルピーリングが有名ですね。


要はその黒くなった皮膚をなくしてしまえばいいわけで。
    • good
    • 1

週一でピーリングをすると肌のターンオーバーを助けてくれますよ。

ただ肌が弱い人だと肌が荒れる可能性もありますので、まずは目立たないとこでテストした方がいいです。
    • good
    • 0

http://josei-bigaku.jp/vegetablebeauty5847/

お肌がキレイになるサイトです。

それからお肌に良くないのは、
スナック菓子、インスタント食品、古い油、マーガリンなどはなるべく控えてみてください。

油物が欲しい時は良質な油がいいと思います。
例えばアマニ油、エゴマ油、アボカド、オリーブオイルなどが良いと思います。
    • good
    • 0

皮膚科処方のフェイスマスクを使うとふっくらした明るい肌になります。



サンソリット株式会社の
○ホワイト リフト マスク
又は
○モイスチャー リフト マスク

かなりの効果があります。
一枚の皮膚で作られたようなマスクです。

皮膚科 美容皮膚科で販売されています。
お試し下さいね。
    • good
    • 0

薬であれこれ肌に負担かかってるからもうケシミンクリームとかはやめたがいいわね。

ビタミンCとBを食物から摂取で。あとは丁寧な洗顔かな。綺麗になるといいですね!
    • good
    • 1

あまり気にしない事です。


洗顔のしすぎも良くないです。乾燥肌を避け、よく寝る事です、睡眠は大事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!