プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC(Media PlayerとReal Player)で編集した音楽CDがCDプレーヤーで聴けませんでした。
以前、Real Player Plusで作成したCDでは問題なく聴けました。
もともと、オーデイオでは再生できないのでしょうか?
本来、再生できるものがなにかの手違いで聴けなかったのでしょうか?
よろしければ、教えてください。

A 回答 (3件)

CDを焼く時にデータ形式で焼くのではなく音楽CD形式で焼けば聞けますよ!!B's Recorder GOLD等で焼けばできますけど

    • good
    • 1

 こんにちは。



 私もMedia Playerで音楽CDを作っていますが,ちゃんと聞けますよ。しかも,最近のCDプレーヤーでなく15年以上前に購入した単体のプレーヤーですよ(まさか再生できると思わなかったので,感動しました)。
 ただ,3年ほど前に購入した3万円ほどのミニコンポでは,どう言う訳か聞けたり聞けなかったりします。
 ですから,再生されているオーデイオに問題があるんだと思いますよ。(でもReal Player Plusのは聞けるんですよね。ん~)
    • good
    • 0

WMP(Windows Media Player)のデータ形式ではなく、


音楽CD形式でCDに書き込んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!