プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から映画誘って相手の男の子が、OKしてくれて、

男の子がお昼も奢ってくれて、別れた後すぐ、LINE来たら

今後付き合える可能性どれくらいですかね?

デートから1週間経つんですけど、次のデートまだ具体的に決まってません。(TT)

A 回答 (2件)

社会人で大人の男なら当たり前の行動だけど、高校生とかなら興味のない人には奢らないかな。

    • good
    • 1

自分から、連絡してみたら♪この間は一緒に映画見に行ってくれてありがとう♪それから、ご馳走してくれてありがとう♪又遊ぼうよ♪今度は私

がラーメンぐらいおごりますよ♪良い返事もらったら良いですね♪頑張って下さい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!