アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッポン放送のテレホン人生相談は同じ質問者が度々でているとネツトにありました。たしかに聞いてみると特徴ある声と話し方で同一人と思われますが本当でしょうか。

A 回答 (3件)

ラジオでリアルに聞いている時は気が付かなかったですがyoutuveで見ると同じ質問者ですね。

多くの人が気が付くようでコメントも多数ついています。

 常連質問者もですが幼児教育研究家と称する回答者は嫌ですね。意味不明の抽象論を質問者に押し付ける、質問者を罵倒する、バカにするなど聞くに堪えない怪答です。他の回答者は真面目に真摯に回答していることを自ら学んで欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 16:35

今ラジオは人気が低迷していて、新しいサービスを色々打ち出してきていますが、効果はあまりないそうです。


リスナーからの投稿を募集する番組でも、投稿があまり来ないので困っています。
聞いていると、同じ投稿者名が何度も出てきますが、これはスタッフがやっていると思われます。
私は時々投稿しますけど、すぐ採用されるのでビックリします。
で、一度採用されるとメールとか電話で、また投稿してくださいという連絡が来ます。
それくらい困っているのですから、スタッフを質問者に仕立てて出演させるくらいのことはありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 16:35

参加者がいなかったので、


ADが代わりに相談したんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!