プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボルトを締めた後に塗装してある商品有りますよね?
そのボルトはどうやって外せば良いのですか?
形が6角ではなくなっています。

質問者からの補足コメント

  • 専用工具とはどのようなものでしょうか?

      補足日時:2017/09/23 08:33

A 回答 (4件)

専用工具

    • good
    • 0

アマゾンで売ってる。

    • good
    • 0

塗料が付着して丸みをおびてるって事?


マイナスドライバで塗料をゴリゴリ剥がせばいいです。
    • good
    • 0

形が六角ではなくなっているのは


塗料が盛ってあって形状が分からなくなっているのか
六角のようだが角が無くなっているのか
元々六角ではなく別の形状のものだったのか
その部分の画像を添付してただかないと判断できません。

盛ってあるだけならヘラやナイフで塗料を削ってボルト頭を露出させるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!