アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学1年生です


恋愛なんですけど、

僕は、小学生の時少年野球チームに入っていて、4年生の時に同級生の女の子が入団してきました

そのことは、この時が初対面で土日に会うたびにその子のことが好きになっていきました。

練習の時は、いつも優しく接してくれてました。

4年生の最後の方は、一緒に帰っていて、後からわかったことですが女の子はその時は好きじゃなかったそうです

そして、5年生の夏休み少し前に告白したら
普通と言われてそのままその時は終わってしまいました。

6時生の時に、もう一度告白しましたが返事は変わらず...


そして、中学1年生になって
現在にいたっています

中学に入って少し違う子と付き合いましたが長くは続かず、最近また女の子と喋るようになって

また再び恋に落ちてしまいました。

告白のタイミングもわからず、振られる気のみしか思いません。

付き合いたのですが、諦めるべきですか?
もう一人気になって入る子がいるのですが、その子にアタックするべきですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

頑張ります。

お礼日時:2017/09/23 17:37

女ってシツコイのは


冷めちゃう生き物だからーっ

1度気になる方と付き合っちゃう
自分も本命ちゃんも
本心気づいちゃうかもー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本命の人のことも考えて答え出します。

お礼日時:2017/09/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!