アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼女とセックスしたんですが生理が一週間遅れてるらしいんですちゃんとゴムつけてやったし大丈夫ですよね?
お互い受験生なのでそのストレスで生理が遅れてると僕は思うんですが

A 回答 (1件)

責任が取れないなら、性行為をするな。


ゴムは100%避妊が保証されているわけではない。
相手のせいにする前に行動するべき事があるでしょ。
まず、簡易検査薬で判定して、陽性なら両方の親に相談する。
自分で養う力も生きる力もないのに無責任な行動をするな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!