プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った彼氏に他に好きな子が出来たとフラれ3カ月たちます。

何の前触れもなく突然フラれ、頭の中の整理が付かなかったのですが、時間の経過と共に少し和らいで来たなと安堵して居た矢先、昨日その元カレからLINEが来ました。内容はお互いの近況報告のような他愛もない話しですが、正直連絡が嬉しいと感じてしまいました。
せっかく忘れかけていたのにまた振り出しに戻った気分です…今その彼女とどうなったのかなんて怖くて聞けるはずもなく…
そう思う時点でまだ気持ちがあるのだと痛感してしまいました。
彼がどう言う意図があって連絡して来たのかは不明ですが、私自身このモヤモヤした感覚をどう処理したら良いのか分からず困っています…

長い時間を過ごしてきたのに僅かな時間の一方的な別れ話だったので言いたいことも言えぬままなのは事実です。
また時間が過ぎるのを待つのか、それとも自分の思いを伝えてブツかって砕けた方がいいのか、自分の気持ちにケリを付ける良い方法があれば教えて下さい!!

A 回答 (8件)

3ヶ月お疲れ様です。


色々な思いがあったと思いますが頑張りましたね。

私も同じ状況で10日前に
別れましたよ…
毎日ぐるぐると同じようなことばかり考え
自分が悪かったのかなと反省してみたり怒ってみたりと
受け入れるのが苦しい状況です。

計算せずに自分の気持ちに正直に行動するのもアリだと思いますよ。

私は今のところ
時間の経過と次に気になる人ができれば忘れられるのかなと自身に言い聞かせてますが
いつまで連絡我慢できるかなて感じです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私と同じ状況とはとても辛いですよね…別れないかなー…なんて思ってみたりする自分が嫌になりそうです(^^;
お互いゆっくり頑張りましょう★

お礼日時:2017/09/26 16:21

絶対に甘い顔をしないで! 一方的にふって、3か月後に普通に連絡してくるなんて、絶対に、優しい人じゃない。

自己中男だよ!
甘い顔をしたら、都合のよい女になっちゃうよー
    • good
    • 0

お前のことを馬鹿にしてんだろ。

振ってまた近付くとか。
暇な時体もてあそんで遊ぶつもりだろ。おまえさ、詐欺師に引っかかるような馬鹿になるなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数通のLINEのみで話終了したので、今は何も来ていません。
ですが遊ぶために近づいて来たことになるんですかね?LINEのせいで会いたいとすら思ってしまいました…これでは詐欺師に引っかかりそうですね(*_*)

お礼日時:2017/09/24 07:08

新たな恋愛をと去ってしまったものの、新しい関係にまだ馴染めていないのではないでしょうか。



曖昧なのでしょう。

貴女を嫌いになって別れた訳でない。

その女性とのトキメキが現実を知った時に、戻れるよう繋げておきたいのでしょう。

ここで寄りを戻すと調子に乗るでしょう。

ちょこちょこと思わせ振りなLINEがきて、貴女の気持ちがいっぱいになれば、貴女の本音が言えると思います。

貴女の方が冷静になり判断した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私ではLINEが来てしまったら嬉しくなってしまいます。
頭で冷静に判断をするならばヨリを戻すのは有り得ません!そこは本当に良く分かってますが、心が付いて来ません。頭と心が別人格かのように心に穴が空いて寂しいと思ってしまいます…

お礼日時:2017/09/24 00:26

わかるわー。

つらいけど、みんなそこを乗り越えてるわけで。
必ず、新しい恋はあるし、残念ならがら?普通に忘れられる日も来るのよ。心配しなくても大丈夫。
引き戻されたりもするだろうけど、そこは成長のしどころです。がんばれとは言わないけど、今のうちにいろんなことに目を向けて視野を広げて見てごらん。世界はもっともっと広い。自分が成長した分だけ、それに見あった異性が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋は出来るのでしょうか…失恋から時間は僅かですが、数名の方に好意をよせて頂いて交際を申し込んで頂きましたが、そんな気に全くなれないのです。
皆さんが経験する道ですよね!私も一歩成長出来るようにLINEごときで動じない様になりたいです!!

お礼日時:2017/09/24 00:19

あんたもあんただよ、忘れちまいなよ(みのもんた風に)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷が少し癒えて忘れたかなって矢先にえぐられた気分です。

お礼日時:2017/09/24 00:15

他に男見つけな。

振ってまた近付くとか人間としてカス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスですね。その通りです!頭では分かっているのになかなか心が付いてきてくれません…

お礼日時:2017/09/24 00:14

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても辛いです。自分の気持ちを文字にして考えてまた更に辛かったです。
でも頑張ります。

お礼日時:2017/09/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!