人生のプチ美学を教えてください!!

眠たいですね だが寝れないです
どうやったらスムーズに寝れる事ができますでしょうか? あと寝る前にしてはいけないことってありますか?今すぐにでも睡眠を取りたいです

A 回答 (6件)

ASMRという音フェチ動画を「聴きながら」!寝るとか。


寝落ちする時もありますが、
私は眠たくなったら携帯を置いてます。
    • good
    • 0

寝不足で、何か興味の無いこと暗記をしょうとするととてつもなく眠くなりますよ~試してください。


どうしても寝れないなら
精神内科でお薬を出してもらうと良いとおもいます。
    • good
    • 1

お布団の上で、大の字になり上を向いて寝る………必ず、寝る前のトイレは、すませて下さい!(=^ェ^=)寝る三時間前には、食べない事!

    • good
    • 0

まず携帯を置きます



少し温かい白湯飲みます
真っ暗な部屋でおやすみなさい☆
    • good
    • 1

携帯やパソコンを使うと寝れなくなります。

あと、テレビを見ながらの睡眠もよろしくないようです。コーヒーや紅茶などのカフェインの入った飲み物も寝れなくなります。
    • good
    • 0

私がやってる事ですが…体の力を抜いて目をつむってじっと眠れるのを待ちます。

絶対目は開けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!