アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパーカーださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

20代前半の男性です

「このパーカーださいですか? どのようにコ」の質問画像

A 回答 (4件)

太歳夜



夜苦那伊余
    • good
    • 1

かっこいい人がきればいいと思います。


不細工が切るとデザインが逆に足を引っ張ります。
普通に細身のパンツで良いのでは。
    • good
    • 0

ピンボケなんとかならないですか(^^;)?


うすぼんやりと、カーディガン系の羽織り物なのかなと分かるくらいでやり辛いです。

黒っぽいので、中に明るめのTシャツを入れて
ジーンズと合わせればいいのではないかな?
暑くなったら脱いでTシャツが見えても恰好がつくように
Tシャツも無地よりは柄か絵が入っているもので。
    • good
    • 0

ピンボケしててわかり辛いですが


Tシャツにジーパンで羽織ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!